依頼の流れ

STEP1
お問い合わせ

空き家に関するご相談はお気軽にTEL,メール,LINEで等でお問い合わせください。ご不明点についてお答えいたします。

STEP2
現地を確認

現地を確認(もしくは現地でお打ち合わせ)させていただき、お客様にあった管理内容をご提案します。

お客様にご同行いただき、現地にて空き家の現況を確認させていただいた後、お客様のご要望にあった管理内容をご提案します。

STEP3
ご契約・鍵のお預かり

ご契約のお手続きと鍵のお預かりをさせていただきます。当社はお預かりさせていただいた鍵の管理も厳重に行います。また、個人情報などの管理も徹底いたします。

STEP4
空き家管理スタート

担当空き家サポーターによる空き家管理を開始させていただきます。お客様のとの契約内容に合わせて定期的に管理業務をさせていただ来ます。

STEP5
定期報告を提出

管理レポートは、メール・LINE・FAX等で定期報告させていただきます。破損・トラブル等発生した場合はご相談させていただいた後に対応させていただきます。